サロンフット 電動角質リムーバー

ちょっと楽しみにしていた電動角質リムーバーです。

ドイツ式フットケアからヒントを得て生まれたんだそうです。

形は女性の手にフィットする構造
軽くて長い時間持っていても疲れません。重さは約94gだそう。

ローラーは粗目と細目があって粗目は主に分厚い角質をとって細か目で仕上げをします。

ローラヘッドのみ洗浄ができて衛生的です。

早速これが削る前です。
汚いですね。

これが納得いくまで削った結果です!
ツルッツル!

私もヤスリは持っていたのですが、こんなにツルツルにはならなかったので感動しました!

その後はツルツルをキープすべくクリームを塗っています。

また厚くなってきたら使いたいと思います。

サロンフット 電動角質リムーバー

イシュア のブログリポーターに参加中♪