すっきりフルーツ青汁

今回はずっと気になっていた
すっきりフルーツ青汁の紹介です。

芸能人のブログでもよく見かけていたこの商品!

忙しい朝に最適!

脳をシャキッと働かせるために朝食がわりに活用するのもいいんだそう。

ダイエットにも最適

81種類以上の酵素が摂れるんだそう。

美容にも最適

夜摂るのもお肌にいいんだそうです

一杯分にのスティックをコップに入れて混ぜるだけ。
とっても粒子が細かくて溶けやすいんです。
初めはお水に混ぜていましたが、一番あうのは牛乳!バナナシェイクのようになります!

国内産厳選大麦若葉
ビタミンE nにんじんの約10倍
食物繊維 キャベツの約10倍
ビタミンc みかんの約4倍
カルシウム 牛乳の約4倍
鉄分 ほうれん草の約4.8倍

クマザサ
明日葉

酵素

81種類の素材から抽出した多種類の酵素がダイエットに燃える気持ちを全面的にサポート️

乳酸菌

体内で大腸菌など悪玉菌の繁殖を抑えてくれます。

豆乳エキス

女性ホルモンの補助的な役割を果たします。

ビタミンC・セラミド・プラセンタ

プルプル美しいハリのある生活

酵素もたくさん含んでいて、美容成分もたっぷりで今のニキビ肌の私にぴったり!

これを飲むようになってからお通じがとってもよくなりました!

ささっと飲めるし、オススメです!